JOYSOUND、DAM共にデンモクにログインすることで自分の曲目リストが作成できます。
しかし、多人数でカラオケに行った時など、自由にデンモクを使えない場面もあります。
その時は、スマホのアプリを使って自分の曲目リストを確認しましょう。

キョクナビJOYSOUND


このアプリの便利なところは、以下の項目となります。

・JOYSOUNDと曲目リストが同期
デンモクにログインして作成したリストがそのまま使えるので、新しくリストを作成する手間が省けます。
また、逆にアプリ側からリストに追加・編集することも可能です。

・キー設定も確認できる
自分がその曲を歌うとき、どんなキー設定にしていたかを確認できます
多人数でも自分のベストのキーを確認して曲の予約ができます。便利!

・アプリから曲を予約できる
JOYSOUND限定ですが、アプリをその部屋の機器にリンクさせることで、スマホから予約もできます。
おまけ的な機能ですが、人数に比べてデンモクが少ない場合は役に立ちます。


普段と違う機種のカラオケに行ったときにも、自分の持ち歌を手元で確認できるのでとても便利です。
DAMにも同様のアプリがあるようですが、残念ながらAndroidには対応していないようなので、使用することができません…。
DAMで歌うことも多いので、早くAndroid版をリリースして欲しいところです。