どのカラオケ店に行くか、です。
一人で行く場合は、できるだけ行きやすい所に行きたいですよね。
私は地方在住なのでそもそもあまり選択肢がなかったりしますが、基本的には以下が選考基準になると思います。
  1. 距離
  2. カラオケ機種の種類
  3. 料金・サービス
  4. 雰囲気 
1. 距離
当然近いほうがいいのですが、カラオケに通うシチュエーションにも寄ります。
私の場合、会社帰りに カラオケに寄っていく事が多いので、通勤途中にあるラウンドワンに行く事がほとんどです。
また、ヒトカラが恥ずかしい場合は、あえて遠くの店に行くのもアリです。
旅の恥はかき捨て、私も最初は出張先の二度と来ないだろうという店に行きました。二度と来ないと思うと、全く緊張することもなかったですね。

2.  カラオケ機種の種類
店によって置いている機種、同じ機種でも新旧の違いがあります。
詳しくは「カラオケ機種」で説明していますが、好きな機種が置いてある店を選びましょう。

3. 料金・サービス
店によっては、来店数などによって割引を受けられるサービスがあります。
また、昼は他店より安いけど夜は割高になる、など店ごとの特徴もあるので、事前に調べてから来店すると良いかもしれません。
同じ系列の店でも、店舗によって料金が違ったりするので注意が必要です。

4. 雰囲気
同じ店に何度も通うとすると、店の雰囲気は重要です。
一人で行きやすいか、店員の態度はどうか、部屋が汚くないか、喫煙/禁煙室はあるか…。
これは実際に行ってみないと分かりませんが、嫌な思いをしてまでその店に拘る必要はないと思います。歌って楽しみに行くんですから、無理をしたり他人の目を気にしなきゃいけないような状況は避けたほうがいいでしょう。