カラオケ・ヒトカラを楽しむ方法。 | カラオケポータル

ヒトカラの楽しみ方やカラオケの総合的な話題など。

2013年03月

カラドル伝説の条件変更

カラドル伝説でのフードプレンゼントの条件が変わったようです。
(もしかしたら店舗ごとに違うのかもしれませんが…)

DSC_0160

今までは88点以上だったのが、今後はゾロ目での達成でフード一品プレゼントとなりました。
店員さん曰く、「今までより達成しやすくなったのでぜひ挑戦して下さい!」とのこと…。
いやいや、今までより狙って出しにくくなった分、難しくなったんじゃあ…?

とりあえずいつものように歌ってみました。
が、全然ゾロ目出ません(T_T)

DSC_0161
こんなとか。あと0.02点!
あえて高得点を狙って決まった曲を歌わなくても良い、という利点はありますが、プレゼントをゲットすることを考えると、なかなか難しくなったと思います。

そして時間的に最後にしようと思った歌で88点が…。
DSC_0162
出るの遅いよ!

今後は好きに歌って、ゾロ目出たらラッキーくらいに考えるしかないかもしれません。 

銭形のとっつぁん

銭形警部の声の人、声優の納谷悟朗さんが亡くなったそうです。
ルパン三世は小さい頃からよく見ており、最近は見る機会がなくなったといっても、銭形警部の声ははっきりと覚えています。
素敵な声の声優さんでした。
ご冥福をお祈りします。

哀悼の意を込めて、ルパン三世カリオストロの城より、「炎のたからもの」を歌ってきました。
DSC_0122 












高くて難しいので、キーは-3くらいです。(それでもまだ高い…)

点数は伸びず…
DSC_0123













映画も素晴らしいですが、曲も大好きです。



JOYSOUND特集(RSS)
DAM特集(RSS)
記事検索
プロフィール

うねとら

今歌われている曲
マカフィー・ストア

NEC Direct(NECダイレクト)
  • ライブドアブログ